ばらっちゃんさんが投稿した口コミ
コメダ珈琲店 熊本桜木店
月一の内科の受診のあとは、クリニックの近くのコメダ珈琲店へ。
13時過ぎでもかなりの席が埋まっていましたが、窓際席をゲットできました。
こちらは四人掛けシートの他、二人用の席が多く配置されているので、一人での利用もしやすく、落ち着いて食事や珈琲を楽しむことができます。
この日はランチタイム用のサンドイッチと珈琲のセットにしました。
三種類のサンドイッチのミックスサンドにしたけれど、まぁそのデカイこと。
メニューの写真ではここまで大きいと思わず頼んでしまったけれど、一つ目で既に満腹💦
だって、卵とハムがたっぷり挟まって重たい(笑)
付け合わせのミニサラダと唐揚げもとっても美味しかったけど、サンドイッチは半分の量で良かったなぁ。
予め食後にとお願いしていたこ珈琲は苦味が効いて好みの美味しさ。
付け合わせのお豆も別腹へ☕️
♯熊本市東区ランチ
♯コメダ珈琲店熊本桜木店
♯ハギちゃんの日常










いいね 8 件・コメント 3 件
13時間前・10 views
