40s_gourmetさんが投稿した口コミ
焼鳥 ハレツバメ 新宿三丁目店
くつろぎ空間で定食ランチ!
新宿三丁目駅直結のビル内にある焼き鳥が中心の居酒屋さん。
他にも店舗があり、新宿近辺だけでも4店舗ほどあります。
おそらく全部の店舗が靴を脱ぐスタイルなので、靴紐ギッチギチ勢は気をつけてください。
ランチも人気のため、行列ができるタイミングもありますが、ランチも予約ができます。
窓際のカウンター席は新宿三丁目交差点を一望できる最高の席!
キッチン側にもカウンターありましたが、ランチの時は使用していませんでした。
スマホで注文したら、ドリンクとご飯と味噌汁はセルフになっています。
ドリンクはたくさん種類があって、ご飯は白米と十五穀米がありました。
これらはすべておかわり無料です。
だし巻きは優しい味付けで、大根おろし醤油で食べるとご飯のおかずになります。
鳥吸いはしっかり塩が効いていて鳥の出汁と合わさっておいしい!
濃い味付けなのでご飯が進みます。
鳥肉も下に入っていました。
鳥吸い注文する時は味噌汁の量加減したほうがいいかもです。汁&汁でお腹たぷたぷ。
ぜんぶおいしかったです!
ゆったりとした席に見晴らしの良い景色、ご飯と味噌汁おかわり無料、さらにドリンクバー付きでこの価格はコスパもばつぐん!
また食べにいきます。
『焼鳥ハレツバメ 新宿三丁目店』
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目3F
月・火・水・木・金・土・祝前日
11:30 - 15:00
17:00 - 23:00
定休日:日曜・祝日
だし巻き玉子と鳥吸い定食:¥1,100
インスタでは他にもたくさんお店をアップしています!
tokyo_lunch_log










いいね 4 件・コメント 0 件
1日前・8 views
