Rei Ouchiさんが投稿した口コミ

築地のら(【旧店名】イタリア食堂のら)

お任せコース
蒸し牡蠣
メヒカリのフリット 牛蒡のソース
アサリと菜の花の白ワイン蒸し
ホッキ貝のベシャメルグラタン
ホタルイカと春キャベツのアーリオオーリオ
レバーのラグーソースパスタ
エゾシカ
自家製プリン
スパークリングワイン、赤ワインetc.

体調:疲れ、空腹

割と久しぶりでした!
今回最も美味しかったのは、アサリの白ワイン蒸しと、レバーのパスタでした!

アサリは、1ヶ月しか手に入らない貴重なアサリらしいです。
今までで一番美味しいアサリでした!
牡蠣を養殖する生簀で育てているため、砂利が入ったりもせず、雑味が一切ありませんでした。
菜の花の苦味との組み合わせも、とっても良いバランスにまとまっていました。

レバーのラグーソースパスタもすごく美味しかったでし!
ラグーって、めっちゃ美味しくないと美味しく思えないと思っています。
レバーも、すごく美味しいやつじゃないと美味しくないと思っています。
なのに美味しかったのすごい。
これは他のお店で食べられない味だなと思いました。
毎回お任せコースだからまた食べる機会あるかわかりませんが、今度行く時にはリクエストしたいと思うくらい、美味しかったです。

前はワインはあまり期待できない感じだったのですが、最近ワインも勉強しているらしく、今回はどれもかなり美味しかったです!

最近メキメキ値上げしてるようで、少し行きづらくなってしまいますが、でもまた行きたいなと思います。

いいね 8 件・コメント 0 件

2日前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除