Nさんが投稿した口コミ

クレープcafe ボンポワン

昨日は暑かったので、クリームソーダを飲みにクレープCafe ボンポワンさんに行って来ました
看板にレアチーズプリュレ新発売の文字
これもいいなと思ったけど、今回はクリームソーダにしました
ハーゲンダッツのバニラがのったクリームソーダが最高です❣️

いいね 17 件・コメント 8 件

30日前・41 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除