Nさんが投稿した口コミ
クレープcafe ボンポワン
昨日は暑かったので、クリームソーダを飲みにクレープCafe ボンポワンさんに行って来ました
看板にレアチーズプリュレ新発売の文字
これもいいなと思ったけど、今回はクリームソーダにしました
ハーゲンダッツのバニラがのったクリームソーダが最高です❣️



いいね 17 件・コメント 8 件
30日前・41 views
クレープcafe ボンポワン
昨日は暑かったので、クリームソーダを飲みにクレープCafe ボンポワンさんに行って来ました
看板にレアチーズプリュレ新発売の文字
これもいいなと思ったけど、今回はクリームソーダにしました
ハーゲンダッツのバニラがのったクリームソーダが最高です❣️



いいね 17 件・コメント 8 件
30日前・41 views