来来亭 川崎菅生店
久々のラーメン屋さん【来来亭】へ。いつも混んでるのでなかなか入れなかったのですが、この日は駐車場も空いててすんなりお店へ。こってりとあっさりが選べて、麺の太さやニンニクの多さなども選べるので、自分好みの味にできるのがいいです。ねぎたっぷりでピリ辛なところもいいです😁#神奈川県#川崎市#ラーメン
いいね 13 件・コメント 0 件
1ヶ月前・10 views
投稿を削除しますか
キャンセル