active34さんが投稿した口コミ

カフェ イソミ テラス(Cafe ISOMI TERRACE)

#雨晴海岸#道の駅
雨晴海岸沿いに立つ道の駅の2Fにはカフェ「ISOMI TERRACE」&スーベニアショップ「ARISO」が入って
います。海を望むカウンター席で頂く白エビコロッケは
サクサクホクホクで白エビ海老の風味が口に広がって
とても美味しかったです(^o^)
3F展望デッキからは富山湾越しに3000m級の美しい
立山連峰の景色が楽しめ氷見線を走る電車の撮影スポット
として賑わっていました!

いいね 24 件・コメント 4 件

1ヶ月前・68 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除