それなはとけさんが投稿した口コミ

がってん寿司 富岡店

2026.5.21
実家にきています。今日は雨ですね。高速時、かなり強く降っている場所もありました。
ランチはこちらに。
母はランチ10貫盛りを、私は煮蛤やイシガキ貝、海老、エンガワ、母のリクエストでたこの唐揚げなどをいただきました。
午前中体操をしてきた母は仕上げにバニラアイスをデザートとして選んで、美味しいと。
いつも完食してくれるので嬉しいです。

いいね 10 件・コメント 6 件

1ヶ月前・19 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除