Nさんが投稿した口コミ

道の駅 富士川楽座

東名高速道路上り線富士川SAと一般道路の両方に駐車場があるので、どちらからも入れます
観覧車やお土産屋さん、飲食店などがあります
4階の展望ラウンジからは富士山がきれいに見えます
展示室では富士山写真展の作品が展示されていました
とてもきれいな作品とちょっとユーモラスな作品もありました

いいね 17 件・コメント 0 件

1ヶ月前・42 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除