鉄道王さんが投稿した口コミ

さくら屋 大垣南店

バロー大垣南店のフードコートに入っているお好み焼きとたこ焼きのお店です、休日の午前中に利用してみました。フードコートの席数はカウンター5席とテーブル25卓程度、11時前と早めの時間だったこともあり、休憩のお客さんが数組いるくらいと落ち着いていましたね。

コチラで販売しているのはたこ焼きにお好み焼き、モダン焼き、みたらし団子にたい焼きなど、こういうお店では焼きそばが一番好きなんですがココはなぜか取り扱っていないんですよね、そんなわけでモダン焼をテイクアウトで購入していくことに。

そのモダン焼はしっかりそばが入っているのでボリュームもしっかり、柔らかなイカにお肉、シャキっとしたキャベツといった具もそれぞれしっかり仕事していますね、それに濃厚なソースとマヨネーズの間違いない組み合わせ、美味しくいただけました。

#モダン焼き#お好み焼き#粉もん#美味しい#テイクアウト#グルメ#テイクアウト#岐阜グルメ#岐阜県#岐阜#大垣グルメ#大垣#麺#焼きそば#ソース#マヨネーズ

いいね 4 件・コメント 0 件

26日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除