Rei Ouchiさんが投稿した口コミ

JUMBO Seafoood (Riverside Point)

《JUMBO SEAFOOOD Riverside Point》
@シンガポール クラークキー
☆☆☆
予約可、テラス席あり、カード可、禁煙

Broccoli Stir Fried with Scallops
タイガービール
2人で 約69SGD

体調:軽い疲れ、腹ぺこ

去年行けなかったからリベンジしました。
結論として、全然うまくいかず、あまり良い思い出にはなりませんでした笑

ピーナッツが入っているメニューが無いか聞いたら、なんとチリクラブに入っていると…
抜けませんか?ってダメもとで聞いてみたら、「ソースに入ってるんだから無理だろ笑」みたいな顔されたのはちょっとイラっとしました。
割と安く無いんだから、その接客はなかろう。

仕方ないから違う味付けで蟹を食べることにしました。
と思ったら、ピーナッツが使われていないのはブラックペッパーかバターのみとのこと。
友達が辛いものがダメなので、ブラックペッパーは頼めず、バターを頼むことにしました。
そしたら、この日食べたかったマッドクラブはチリクラブかブラックペッパーかエッグクラブのみでお勧めしているから、バタークラブはできないとのこと。

もう仕方ないから店変えることにして、一品だけ頼んで移動しました笑

頼んだのは、ブロッコリーと帆立の炒めたやつ。
帆立はすごく美味しかったです!
これは、流石にシーフードのちゃんとしたお店だなって感じしました。
帆立好きの友人も満足の美味しさでした。
ただ、ブロッコリーはかなり芯の部分が硬くて食べづらかったです。

ロケーションは最高でした!
少し早めの時間だったこともあり、運河の目の前のテラス席でした。
シンガポール来たなって感じられて良かったです。

帆立美味しかったし、ロケーションは良かったけれど、良いお値段だったし、接客は納得がいかなかったし、印象はあまり良くないです。
食べていないので見た目だけの判断ですが、チリクラブもレッドハウスの方が美味しそうだなと思いました。

#シンガポール #クラークキー #ジャンボシーフード #ジャンボシーフードリバーサイドポイント店 #ジャンボシーフードリバーサイド店 #jumboseafood #jumboseafoodriverside #jumboseafoodriversidepoint

いいね 1 件・コメント 0 件

4時間前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除