鉄道王さんが投稿した口コミ

差呂巳

岐阜市粟野東にあるカフェです、休日の午後に利用してみました。店内はカウンター5席にテーブル5卓の席数、13時ころに入りましたがほかにお客さんはなく落ち着いていました。

メニューはブレンドコーヒーとマンゴープリンやコーヒーゼリーのセットがありますが、あとは珈琲を中心としたドリンクのみ、12時までモーニングはやっているみたいですけどね。

この日は結構暑い日だったのでアイスコーヒーを注文、お茶請けとして大福が付いてきました、なんかトクした気分ですね、どこかの和菓子屋さんのものなのか、柔らかなお餅に包まれた甘いつぶあんが苦みとコクのあるアイスコーヒーと良く合いますね、美味しくいただけました。

雰囲気も昭和レトロな感じですごく落ち着けますね、居心地良い空間で美味しい珈琲がいただけるイイお店だと思います、ごちそうさまでした。

#カフェ#喫茶店#コーヒー#ドリンク#珈琲#美味しい#グルメ#岐阜グルメ#岐阜県#岐阜#アイスコーヒー#お茶請け#和菓子#スイーツ#甘味#大福#あんこ

いいね 4 件・コメント 0 件

15時間前・2 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除