鉄道王さんが投稿した口コミ

和食麺処 サガミ 多治見店(わしょくめんどころさがみ)

多治見駅北口から歩いて25分ほどの場所にあるイタリアンのお店です、休日のモーニングで利用してみました。店内はカウンターが少しにテーブルと個室があり席数は豊富な感じ、10時20分ころに入りましたがまだお客さんはまばらな感じでした。

モーニングは10時45分まで、トーストにゆで玉子と小サラダが付く500円のモーニングセットをはじめ、小倉あんが付く580円の小倉セット、ゆで玉子の代わりに茶碗蒸しが付く630円の茶碗蒸しセット、トーストが2枚になる650円のダブルトーストセットなどがありました。

その中から茶碗蒸しセットをチョイス、茶碗蒸しが付くモーニングってたまに喫茶店でもありますが結構うれしいんですよね、アレ。ちょうど2日前くらいにも喫茶店で茶碗蒸し付きのモーニングを食べようとしたところ、茶碗蒸しはすでに品切れでヨーグルトになってしまったため不完全燃焼だったのですよね、サガミなら茶碗蒸しが品切れになるなんてこともないですからね。

サクッとふんわりしたトーストも普通に美味しいし、その茶碗蒸しも鶏肉に海老、しいたけ、銀杏などがしっかりと具も入っていて優しいダシを感じる味は朝にもピッタリですね、美味しくいただけました、ごちそうさまでした。

#美味しい#グルメ#岐阜グルメ#岐阜県#岐阜#多治見グルメ#多治見#モーニング#和食#サガミ#コーヒー#アイスコーヒー#トースト#パン#茶碗蒸し

いいね 9 件・コメント 0 件

22日前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除