鉄道王さんが投稿した口コミ

銀座アスター デリカ名古屋松坂屋

松坂屋名古屋店本館の地下1階に入っている銀座アスターのテイクアウト店です、週末の午前中に利用してみました。

コチラではいろんな中華のお惣菜をはじめ、炒飯や焼きそばといったお弁当も売っていましたね。

その中から税抜き1350円の海の幸の焼きそばを購入、海老やイカはもちろん、カニまで入った贅沢な具、もちろん野菜もたっぷり入っていて、麺はパリパリの硬いものも選べるみたいでしたが、ソフトな麺をチョイス、その麺に旨みがしっかりの餡がバッチリ絡んで美味しいです。シャキッとした野菜に海鮮の存在感もしっかりの美味しい焼きそばでした。

#美味しい#グルメ#テイクアウト#愛知県#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋#中華#中華料理#焼きそば#麺#やきそば#海鮮#イカ#海老#お弁当#弁当

いいね 2 件・コメント 0 件

1日前・1 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除