北海道大臣さんが投稿した口コミ

鳥あたま あさひな

札幌市北区の琴似栄町通り沿いある「鳥あたま あさひな」。
札幌市内で数店舗展開する「鳥あたま」の関係者が3年ほど前に開いたお店です。
カウンターメインの古い居酒屋のような雰囲気で思わずまったり過ごしたくなる雰囲気です。
日曜のみ13時から昼飲み営業していて飲み放題も対応しています。
鳥串は1本が結構大きめで焼き加減も絶妙。もちろん塩加減など味も秀逸。レバーも絶品です。
焼き鳥以外にオクラの浅漬などのサイドメニューも揃っていてこれがまた美味い。
ドリンクメニューも充実していて、札幌市北区のグローバルリカーが販売する「至福の◯◯」シリーズなどが取り揃えられています。
このシリーズの至福のレモンや至福のピングレなどがまた美味いんですよね。
店内は常連さんが多いけど入りやすく、明るく元気な雰囲気で居やすいですね。
カウンター以外には小さなテーブル席もあり、店の奥には広い座敷もあるのである程度の人数にも対応可能と思われます。
ここの焼き鳥はまた食べたくなる味で、ぜひ再訪したいですね。
#デブグルメン札幌 #北海道グルメ #居酒屋メニュー #鳥あたま #あさひな #やきとり #札幌飲み #札幌飲み放題 #札幌昼飲み #新川飲み

いいね 8 件・コメント 0 件

15時間前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除