Nさんが投稿した口コミ

甲府城跡

舞鶴城公園(甲府城跡)の桜を見に行って来ました
満開ではなかったけどきれいでした
木蓮、ボケの花も咲いてました

いいね 14 件・コメント 0 件

3ヶ月前・41 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除