にゃんのすけさんが投稿した口コミ

すき家 大和中央店

炭火焼きチキン🍗カレー🍛を頂きます🙏よ^_^

いいね 7 件・コメント 0 件

3ヶ月前・33 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除