げんざんうみさとさんが投稿した口コミ

JAM CAFE

隠れ家的な名店『JAM CAFE』
今回は土曜の昼過ぎに伺いました。
一歩足を踏み入れると、そこは外の明るさを忘れさせるような薄暗くて落ち着く空間。アンティーク調の家具や心地よいBGMが響き、安心感があります。

本なども置いてあってゆっくりできるので、一人の時間を贅沢に楽しみたい時や、静かに語り合いたい時にこれ以上ないほど最適な場所です。

アイスティーは、丁寧に時間をかけて抽出されたことが伝わる、澄んだ味わい。口に含んだ瞬間にアールグレイ特有の華やかな香りが鼻に抜け、水出しならではの雑味のないスッキリとした喉越しが最高です。

この落ち着いた空間に溶け込むような、シンプルながらも深い味わいのチーズケーキ。しっとりとした食感と、濃厚なチーズのコク、そして程よい甘みが、香り高いアイスティーと見事に調和します。一口ずつ大切に味わいたくなる、丁寧な手仕事を感じる逸品でした。

時の流れが少しだけゆっくりに感じる、不思議な魅力を持つカフェ。本を片手に美味しいお茶を楽しみ、自分だけの世界に没頭できる至福のひとときを過ごせました。一番町の喧騒に疲れたら、またこの階段を上ってしまう……そんな「自分だけの秘密にしておきたい」大切なお店です。

いいね 8 件・コメント 0 件

24日前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除