40s_gourmetさんが投稿した口コミ

SANCHAO

ベトナム料理屋ランチ!
三軒茶屋の世田谷通り沿いにあるお店。駅からは少し歩きます。
カウンター10席ほどと、2人用のテーブル席が3つありました。奥にも席あるのかも。

野菜たっぷりのコムアンフーにしたら華やかなプレートが登場!
たくさんの野菜と、魚、ひきにく、細切り玉子を混ぜ合わせながら食べます。
酸味とナンプラーがあわさったようなタレと、辛味のあるタレの2種類を少しずつかけながら味を調整。
いろんな食感と味が合わさっておいしいです!パクチーが入っていたり、サクサクした食感もありました。
具材と酸味の感じが、冷やし中華のベトナムライスバージョンみたい。味はぜんぜん違いますけど。
生春巻きとスープとドリンクはセットに付いてきます。
生春巻きが大きくて、ナッツ入りのタレでおいしかったです。
おいしかったのでまた食べに行きます。そして夜も行こうと思います。

『アジア食堂 サンチャオ』
東京都世田谷区三軒茶屋2-17-7
火・水・木・金・土・日
11:30 - 15:00
17:00 - 23:00
定休日:月曜
月曜が祝日の場合は翌日定休日

コムアンフー(野菜たっぷりベトナム混ぜご飯):¥1,500

インスタでは他にもたくさんお店をアップしています!
40s_gourmet

いいね 2 件・コメント 0 件

6時間前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除