北海道大臣さんが投稿した口コミ
留萌ダムで15回目の「ダムを灯す雪明り」が開催されました。
留萌ダムは留萌市の街なかから車で20分くらいの距離にあります。高規格道路を使うと幌糠インターで降りて5分ほどです。
当日は朝から気温が高く風も強かったため、氷のランタンが融けてしまったり火をつけてもすぐに消えてしまったりしていましたが、ライトアップされたダムは綺麗でした。
普段あまり気にしていないダムの存在を身近に感じられて良いイベントだと思います。
手作りのイベントなので仕方ないのでしょうが、欲を言えばもう少し賑やかなイベントであると良いのにと思いましたけど。
#デブグルメン留萌 #留萌ダム #ダムを灯す雪明り #北海道観光 #冬のイベント #雪明り #留萌観光










いいね 13 件・コメント 2 件
2日前・16 views
