鉄道王さんが投稿した口コミ
たこ昌 関西空港店(たこまさ)
関西国際空港第1ターミナルビル2階のフードコート「Tasty street」内に入っているたこ焼きのお店「たこ昌」です、平日の午前中に利用してみました。フードコートの席数はそこまで広くはないものの店舗数も多くないので不足なしって感じ、10時45分ころに入ったところ3割ほどの客入りでしたが11時過ぎころには結構席も埋まってきていました。
メニューはしょう油、ソース、ねぎ、ねぎポン酢、明石焼、から揚たこ焼きなどいろんな種類のたこ焼をはじめ、ソース焼そばや蛸めし、どて焼なんかもあり、お酒が付いてくるビールセットもありましたね。どて焼ビールセットもすごく魅力的でしたが、残念ながらこの日はコレから仕事だったのでおとなしくたこ焼きのみをいただくことに。
たこ焼きの味は秘伝しょう油をチョイス、アツアツで中はとろとろ、しっかりダシが効いていて美味しいです。たっぷりかけてくれたマヨネーズもマヨラー的にはうれしい限り、美味しくいただけました。
#たこ昌 #美味しい #食べログ #グルメ #食べ歩き #大阪 #大阪グルメ #大阪グルメ鉄道王 #鉄道王 #大阪食べ歩き #関空 #関西空港 #関空グルメ #関空食べ歩き #フードコート #たこ焼き #タコ #粉もん #マヨネーズ


いいね 4 件・コメント 0 件
9時間前・2 views
