北海道大臣さんが投稿した口コミ

磯金 漁業部 枝幸港

道北の港町枝幸町を中心に北海道の新鮮な魚介を味わうことができる磯金漁業部枝幸港。
豊富なメニューと単品飲み放題が魅力のお店です。
まずは生ビールの一番搾りで喉を潤わせながらメニューを眺めますが、料理の品数が多くて迷いますね。
刺身はサバのうす〆、活帆立貝刺し、活ツブ刺し。どれも美味しいけど特に活ツブ刺しが最高です。
そして常連客人気ナンバーワンメニューの朝むきカニ身カニ味噌のせ。これは間違いないやつで1人1つ頼んじゃうやつです。
魚介ばかりではなくヤゲン軟骨スパイス唐揚げも注文しました。揚げ具合もちょうど良くてスパイスごビールに合います。
生ガキは塩加減がばっちりで旨味が濃いですね。
他にもカスベの唐揚げや姫ホッケ炙り焼きなどを食べましたが、何を食べても美味しいです。
こちらのお店は外を眺められる2人掛けのカウンター席や2人掛けと4人掛けの半個室の他に広い部屋もあるので、少人数でちょっと一杯でも大人数の宴会でも使いやすいお店です。
ちなみに店内には「すすきので初めてラーメンサラダを提供したお店」と書かれた貼り紙があります。
興味がある人は食べてみてはいかがでしょうか。
#デブグルメン札幌 #北海道グルメ #居酒屋メニュー #札幌飲み #札幌飲み放題 #すすきの飲み #すすきの飲み放題 #磯金 #ホッケスティック #活ホタテ #活ツブ

いいね 10 件・コメント 0 件

3日前・15 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除