ajisaiさんが投稿した口コミ

焼鳥 ひら野となり



焼鳥ひら野となり

今回いただいたのは、お任せコース。
御味酒
逸品料理3種
おまかせ串10種
選べる〆のご飯
デザート

串と串の間に刺身を挟むことで季節感を出しにくい焼鳥コースに季節感と味の変化を演出しているのが流石です。

ひら野では焼鳥の伝統手法である「近火強火」を用いて、尾張の備長の炭と素材の香りを楽しめるのも特徴的。
火の通し具合や塩・タレの塩梅がどれも軽やかで、素材の味が存分に楽しめました。
串一本ごとの"存在感"を楽しみたい人には特におすすめです。

本店が満席で予約が取れ難いので助かりました。 お店は本店から直ぐの場所にあり、カウンター6席、テーブル4席の知る人ぞ知る大人の隠れ家のような上質なお店です。

接客は落ち着いた雰囲気ながら付かず離れずで程よく焼鳥の説明やお酒の提案もしっかりしており、カウンターでも緊張せず楽しめます。

上質な空間で頂く贅沢なコース。流れや味のバランスの良さ、ホスピタリティと最高の時間を過ごすことができました。

ご馳走さまでした!










いいね 10 件・コメント 0 件

10日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除