【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ
松のや 伊勢佐木町店
仕事の休憩中に利用しました。
関内駅から歩いて5〜6分ぐらいのところにある松のやさんです。
この辺りでガッツリ食事休憩できるお店を探していたところ、松のやさんを見つけて急にとんかつが食べたくなり入店。
店内はカウンター席メインの店内となっており、今回はカウンター席に着席。
松屋フーズの公式アプリからモバイルオーダーにて注文し、5分ほど経ってから提供してもらえました。
今回注文したのはチキンカツ定食。
注文するまではとんかつを食べたい気分でしたが、チキンカツ定食を見かけて一気にチキンカツを食べたい気分になったので、こちらをいただくことにしました。
チキンカツは衣がサクサクとしていて、衣感強め。
中はジューシーで肉厚。
一切れ一切れの大きさがなかなかあり、食べ応えがあります。
卓上に置かれたソースをかけていただきましたが、これにより白米がとにかく進む。
この値段でそれなりにボリュームがあり、味もなかなか美味しい。
満足度が高い内容でした。
ご馳走様でした。










いいね 5 件・コメント 0 件
6日前・3 views
