鉄道王さんが投稿した口コミ

おふくろ

JR中津川駅から歩いて3分ほどの場所にある五平餅のお店「おふくろ」です、週末の午後に利用してみました。店内はテーブル2卓とお座敷2卓の席数、13時少し前くらいに入ったところ、ほぼ満席でしたがなんとか座ることができました。その後もテイクアウトのお客さんが何組も入ってきて注文が立て込んでいました。

メニューは五平餅オンリー、店内でイートインの場合は4本からの注文、テイクアウトの場合、中津川市内の場合は5本から、中津川市外の場合は10本からの注文からとなります。市内と市外で扱いが違うのは、美味しく食べてもらうため市外まで持って帰る場合は冷ましてから包装する必要があるとのこと、なのでその場合は注文を受けてから30分以上時間がかかるとのことなので電話注文しておくのが吉ですね。

イートインの場合はそんなに待つこともなく提供してくれました、カタチはこの地方らしくお団子型、焼きたてアツアツの状態で食べるのはやっぱりイイですね、香ばしいタレの味もたまりません、美味しかったです。

4本縛りは一人ではチョット多いかなって思いましたが案外ペロリとイケちゃいましたね、ごちそうさまでした。

#おふくろ #甘味 #テイクアウト #美味しい #食べログ #グルメ #岐阜 #岐阜甘味 #岐阜グルメ #岐阜グルメ鉄道王 #鉄道王 #中津川 #中津川甘味 #中津川グルメ #ご当地グルメ #名物 #五平餅 #タレ

いいね 6 件・コメント 0 件

1ヶ月前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除