Rei Ouchiさんが投稿した口コミ
紀の代(きのだい)
《紀の代》
@三崎
★☆☆
予約不可?、テーブル席とカウンター席、現金のみ、禁煙
まぐろ4種とろとろ丼
2,100円
体調:腹ぺこ
三崎港のお寿司屋さんです。
普段三崎港でランチとかはしないのですが、美味しそうなところを調べて行ってみました。
平日は、予約がなければ14時以降とかは閉まってしまうこともあるみたいなので、あらかじめ電話した方がいいかもです。
食べログには「予約不可」とあったので変わったのかも知れませんが、お電話だけでもしておいた方が無難かと。
駐車場もありますがそんなに広く無いので、入れそうかも一応電話で確認した方がいいかもしれないです。
お寿司屋さんなので、握りも含め、色々ランチメニューはありますが、イチオシはまぐろ4種とろとろ丼です。
まぐろ漬け、びんとろ、まぐろユッケ、ネギトロの4種がのっています。
ちゃんと美味しかったと思います!
特に漬けのまぐろが質が良く美味しかったです。
種類もいろいろあるので、最後まで飽きずにぺろりでした。
量も多過ぎなくて、私的にはgoodでした。
少々高いけども、べらぼうってほどでは無いし、観光地値段にしては良い方かなと思います。
あと、人が暖かかったです!
接客が良いと、それだけでちょっと推したくなります。
三崎で鮪を食べるなら、またここにしようかなと思います。
#三崎 #三崎港 #三浦半島 #紀の代 #まぐろ
#gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#三崎グルメ #三崎マグロ #三崎ランチ #三崎まぐろ #三崎海鮮丼 #三崎まぐろ丼 #三崎寿司屋 #三崎観光
#三崎港グルメ #三崎港マグロ #三崎港ランチ #三崎港まぐろ #三崎港海鮮丼 #三崎港まぐろ丼 #三崎港寿司屋 #三崎港観光
#三浦半島グルメ #三浦半島マグロ #三浦半島ランチ




いいね 9 件・コメント 0 件
2ヶ月前・16 views
