鉄道王さんが投稿した口コミ
喫茶バロー
バロー恵那店の2階に入っているその名も「喫茶バロー」です、休日の午後に利用してみました。店内はテーブル10卓ほどの席数、12時30分ころに入りましたがほかにお客さんは1組と落ち着いていました。
パスタにピラフ、焼きそば、ピザトーストといった食事やパンケーキやクリームぜんざいといったスイーツもありましたが、この日は買い物あとの休憩での利用なのでおとなしくドリンクのみ、コーヒーをいただきました。
そのコーヒーはほどよい苦みと酸味が感じられるスッキリとした味わいのコーヒーでしたね、悪くなかったです。
#カフェ#喫茶店#コーヒー#ドリンク#珈琲#美味しい#グルメ#岐阜グルメ#岐阜県#岐阜#恵那グルメ#恵那#ブレンドコーヒー#ブレンド#ホットコーヒー


いいね 6 件・コメント 0 件
2ヶ月前・8 views
