カレーそばさんが投稿した口コミ

とんかつ河 本店(とんかつ・かわ)

新橋とんかつ河のロースかつデカすぎておなかいっぱいだよ。
#とんかつ

いいね 4 件・コメント 0 件

7ヶ月前・28 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除