ひでさんが投稿した口コミ

南天を玄関に飾ってみました。ゆずも奥の方にまだありますが、トゲが多くて断念。

いいね 5 件・コメント 0 件

7ヶ月前・43 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除