Nさんが投稿した口コミ

キリンベーカリー

キリンベーカリーさんのパン🥐
差し入れでいただきました
美味しかったです💕

いいね 23 件・コメント 0 件

7ヶ月前・64 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除