北海道大臣さんが投稿した口コミ
ごはん家 うお福 伏古店
回転寿司トリトンやとんかつのかつ徳、べんとう家ごはんごはんなどと並び北見の北一食品が展開する定食屋のうお福に行ってみました。
車で通るたびに混んでいると思っていたけど、ちょっと昼どきからずらして行くと20分ほど待って入ることができました。
まずは鯵とヒレカツに海老フライの定食。肉厚の鯵フライ、大きめの海老フライに柔らかいヒレカツはどれもさっくり揚がっています。
特製ソースをかけて食べるとご飯がいくらあっても足りないですね。
そしてお店おすすめの銀だら西京粕漬定食。この銀だらも美味しいですね。これもご飯が止まらなくなります。ごはんごはんのお弁当の銀だら西京粕漬け弁当も好きだけど、お店で食べるのは焼きたてなのでより一層美味いこと。
でもやっぱりちょっと値段がお高い感じがしますね。たまに食べに行くなら良い感じなのかな〜
#デブグルメン札幌 #北海道グルメ #北一食品 #ごはん家うお福 #アジフライ #海老フライ #銀だら西京粕漬 #札幌ランチ #札幌定食屋 #札幌グルメ





いいね 7 件・コメント 0 件
3ヶ月前・20 views
