鉄道王さんが投稿した口コミ
杉養蜂園 名古屋メイカーズピア店
金城ふ頭のメイカーズピアに入っているはちみつのお店です、平日の午後に利用してみました。
コチラでははちみつをはじめとするいろんな商品のを売っていて、さらにははちみつソフトクリームやはちみつドリンクやフロートなんかも売っています。店内にもカウンターとテーブルが少し設置されていたので中でも食べていけるかもですね。
その中からローヤルビネガー&ハニードリンクをいただきました。ローヤルゼリー入りのドリンクということで、なんかローヤルゼリーとかプロポリスとかいう単語だけでいろんな栄養素が取れてカラダに良さそうな気がしますね。
味の方もほどよく感じる甘みとビネガーの酸味のバランスが良くスッキリとした味わいで美味しくいただけました、ごちそうさまでした。
#スイーツ #甘味 #美味しい #食べログ #グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋スイーツ #ドリンク #メイカーズピア #港区 #港区スイーツ #港区グルメ #食べ歩き #名古屋食べ歩き #港区食べ歩き #ジュース #はちみつ #蜂蜜



いいね 9 件・コメント 0 件
3ヶ月前・14 views
