【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ

吉野家 大宮店

仕事の休憩中にお邪魔しました。

大宮駅から5分ほど歩いたところにある吉野家さんです。

この辺りでサクッと昼食を済ませることができるお店を探していたのですが、行きたいと思えるお店がなかなか見つからず、近くにあったこちらの吉野家さんにお邪魔することにしました。

窓際のカウンター席に着席し、カウンターに置かれたタブレットで肉だく牛丼(大盛り)とサラダ味噌汁セットを注文。

注文してから3〜4分ほどで提供されました。
提供が速いのは流石と言ったところです。

牛肉は薄切りで玉ねぎがたっぷり。
牛肉も玉ねぎも味が染みていて白米が進む味付けです。

ボリュームとしては申し分ないです。
この金額でしっかりお腹いっぱいになれたので、この食事を通した満足感で言うと満足まではいかなくとも、サクッと昼食を済ませれるのはとても助かります。

ただ、白米が水が多めだったためか、やや柔らかめで期待していた食感が楽しめなかったのが残念。

サラダや味噌汁においては可もなく不可もなしといったところ。

サービスに関しても印象に残った点はなかったので、牛丼チェーン店らしい店舗でした。

ご馳走様でした。

いいね 5 件・コメント 0 件

3ヶ月前・13 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除