fumiさんが投稿した口コミ
えきめんや 京急川崎店
今更ですがえきめんや10周年創業祭。10月中行われています。
第2弾のねばとろまぜそば700円。食べるとオリジナルシール(3種でランダム、無くなり次第終了)はそば親父。めっちゃキラキラしててビックリマンシールみたい(笑)
あ、肝心のまぜそばもネギトロ、オクラ、とろろ、海苔を卵に絡めて食べると最高でした。
更に昨日から始まった第3弾の軟骨つくねの月見そば(温)700円。
つくねは軟骨が入っててコリコリ感がしっかりあります。写真では解りづらいですがかまぼこにはえきめんやの焼印が入ってました。
また今回もクーポン券付き付箋もいただいたので1枚ずつ大事に使いたいと思います。
写真ではお得な朝食メニューのおはよう朝食セット550円も。たぬきうどんに納豆、卵かけご飯で朝からパワーの出るセットです。
よしなに♪
#神奈川県 #川崎市 #川崎区 #砂子 #京急川崎駅 #えきめんや #えきめんや創業祭 #ねばとろまぜそば #オリジナルシール #そば親父 #軟骨つくねの月見そば #クーポン券付きオリジナル付箋 #おはよう朝食セット #よしなに









いいね 19 件・コメント 0 件
3ヶ月前・31 views
