Rei Ouchiさんが投稿した口コミ

中国料理 皇家龍鳳

《中華料理 皇家龍鳳》
@早稲田
★★☆
予約可、個室有、各種決済可、駐車場有、施設内喫煙所有

ふかひれとタラバ蟹のランチコース
前菜盛り合わせ
ふかひれスープ
北京ダック
たらば蟹と春野菜の包み焼き
フィレステーキと野菜の中華炒め
天心二点
真鯛の炒飯
杏仁アイスクリーム黒ゴマソースがけ、アフォガード風
1人当たり 7000円

体調:二日酔い

早稲田にあるリーガロイヤルホテル東京内の中華料理のお店。
庭園が見える開放的な店内。
ゆっくりとランチを楽しめます。

五目焼きそばや炒飯などの一皿料理もありますが、種類豊富なランチコースがおすすめです。
今回は、ふかひれとタラバ蟹の、春のコースを頼みました。

全体的にとっても美味しかったです。
個性的だったりはしないけれど、一つ一つちゃんと丁寧に作ってあって楽しめました。

コースの品数が多く、出てくるスピードもゆっくりなので食事にかなり時間がかかります。
この日は混んでいたこともあるでしょうし、急いでると伝えれば早くなるようにも思います。

一つだけ、このお店やらかしましたよ、今回。
フカヒレスープが2種類選べ、連れの方が早く来て、私のが来ない。
作り方が違うから時間かかるのかな、と思いきや、どうやら完成品をサーブするのを忘れていたみたい。
連れの物は熱々でグツグツでしたが、私の物は表面に膜が張り、少し冷めていました。
冷めた白湯スープはちょっとくどいな。。
熱々だったら美味しかっただろうに、残念です。
いつもはこんな事は無いのだろうと思っています。

トラブルもありましたが、とても美味しくて満足できました。
機会があればまた伺いたいです。

二度目の訪問も、大変満足できました!
休日のランチは予約でいっぱいになるので、なるべく早く電話予約する必要がありそうです。

今回もどれも美味しかったです!
フカヒレは前回より小さくなってた気がしますが、味はとても美味しいです。
全体的に量もコンパクトで、品数は多いからお腹いっぱいになりますが、無理なく食べ切れる量でありがたいです。

接客は多少ばたつくので、そこはあまり期待しない方が良さそうです。
大隈庭園が見えるのがとても素敵なので、可能であれば窓際の席が良いと、予約時に伝えるのも良いかも。

いいね 6 件・コメント 0 件

4ヶ月前・15 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除