北海道大臣さんが投稿した口コミ
立呑みパラダイス
札幌駅から地下歩道を歩いて数分でたどり着ける立ち飲み屋さん「立呑みパラダイス」で久しぶりにせんべろセットを頼みました。
このせんべろセットは串物など3種と小鉢にドリンク2杯のセットなのでお得感があります。
ここの生ビールはいつもキンキンの一番搾りで美味いんですよね。
小鉢と豚串に鳥串、長芋を食べながら生ビールを飲み、玉ねぎとウインナーの串揚げを追加して2杯目はハイボール。
ドリンクは冷え冷えでフードはどれも美味しくいつ来ても満足。
どこに行くか困った時はとりあえずここに来てしまいます。
昼間からずーっと客が途絶えることのない札幌駅の人気店です。
#デブグルメン札幌 #札駅飲み #北海道の居酒屋 #札幌のせんべろ #立ち呑みパラダイス #札幌国際ビル #せんべろ








いいね 7 件・コメント 0 件
1ヶ月前・13 views
