nanah1さんが投稿した口コミ
No.(ナンバー)
代々木上原にあるカフェ「No.」で、週末限定のブランチをいただきました。
駅から徒歩3分ほどの立地ながら、路地の奥にある隠れ家のような雰囲気で、静かな空間が広がっています。
この日は、Aコース(¥2,200)とBコース(¥2,400)をそれぞれ注文。
Aコースのクロックムッシュは、厚切りのパンにとろけるチーズとロースハムがたっぷりで、噛むごとに香ばしさが広がります。サラダにはナッツや柑橘類も入っており、見た目も味もバランスよくまとまっています。
Bコースの5種盛りデリプレートは、ほうれん草のキッシュ(カルボナーラソースがかかっていて濃厚)、キャロットラペ、エスニック風ツナマカロニ、自家製ハム、燻製ポテトサラダと、バリエーション豊か。ひと皿で色々な味が楽しめるのが魅力です。
店内は本棚に囲まれた落ち着いた内装で、読書やひとりの時間にも最適。カウンター席もあり、居心地の良さは抜群です。
なお、混雑時は1時間半制になることがあるようなので、ゆっくり過ごしたい方は早めの時間帯を狙うのがおすすめです。







いいね 5 件・コメント 0 件
4ヶ月前・10 views
