鉄道王さんが投稿した口コミ
黒潮のお弁当 錦通本町店
地下鉄伏見駅から歩いて5分ほどの場所にあるお弁当屋さんです、平日の午後に利用してみました。
コチラではいろんな種類のお弁当が売っているみたいですが、この日は13時少し前くらいと遅めの時間の訪問だったこともあり残っていたお弁当は3種類くらいとほぼほぼ売り切れって感じでしたね。
その残っていたお弁当の中から手こねハンバーグ弁当を購入、ご飯は注文の後に詰めてくれて大盛りも無料な感じでしたね。
その手こねハンバーグ弁当はハンバーグ以外にも卵焼きに煮豆、ごぼう、たらこパスタといった内容、メインのハンバーグひ結構しっかりした大きですね、ふっくらジューシーですがお肉自体はあっさりした感じ、でもデミグラスソースがイイ仕事していますね、悪くなかったです。
#お弁当#弁当#ご飯#テイクアウト#ランチ#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知県#愛知#名古屋#名古屋グルメ#ハンバーグ#肉#パスタ#卵焼き#卵#たまご




いいね 4 件・コメント 0 件
4ヶ月前・9 views
