【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ

モーモーパラダイス 新宿明治通り店(【旧店名】鍋ぞう)

買い物帰りに利用しました。
新宿三丁目駅直結のビルの中にあるお店です。

以前、飛び込みで利用しようとした時は満席で入れなかったので、今回は事前に予約をして訪問しました。

平日の17時(開店と同時)の入店だったので先客はおらず、スムーズに案内してもらえました。

店内は思ったよりも広く、4名が座れる広さのテーブルがたくさんあり、店内中央に野菜類が置かれたスペースがあります。
店内はやや暗めで落ち着いた雰囲気となっており、清潔感があります。
かわいらしい店名からは想像できないほど大人向けのシックな雰囲気は、デートやディナーにもピッタリかと思います。

今回予約したコース内容は牛肉も豚肉も野菜も食べ放題なコースとなっており、野菜類はバイキング形式となっております。
※別料金を支払って飲み放題もつけてもらいました

牛肉や豚肉、白菜や豆腐、長ネギやえのきを鍋に投入して火が通ったら溶き卵につけていざ実食。
牛肉は脂がやや少なくて柔らかく、そして肉肉しい。
チェーン店なのであまり期待せずに利用しましたが、想像以上の美味しさでした。
豚肉も同様に溶き卵つけていただきましたが、こちらも美味。
野菜類はどれもみずみずしくて状態が良く、美味しくいただけました。

お肉が食べ終わったり、ドリンクが飲み終わると店員さんからおかわりの提案をしてもらえたり、生卵の追加やおすすめの食べ方を紹介してくれたりと、どのスタッフさんも気配りと目配りが素晴らしい。
正直、このレベルまでもてなしてもらえるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

しっかり時間いっぱい食べ飲み放題を満喫して退店。

料理の内容やお店の雰囲気、サービス面までとても満足度が高いお店でした。

ご馳走様でした。

いいね 6 件・コメント 0 件

4ヶ月前・17 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除