京都を巡る会②武さんが投稿した口コミ

本日の昼食は、エビドリアとエビパスタサラダ🥗にしました。🦐
どちらもエビは、プリプリでした。😊

いいね 10 件・コメント 1 件

8ヶ月前・51 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除