鉄道王さんが投稿した口コミ

もつ鍋 神村

名鉄瀬戸線森下駅から歩いて3分ほどの場所に2025年6月にオープンした「もつ鍋 神村」です、平日の夜に利用してみました。店内はカウンター6席とテーブル5卓、お座敷2卓の席数、18時30分ころに入りましたが先客は1組と落ち着いていました。

メニューはもつ鍋をメインに、唐揚げに出汁巻き卵、青唐餃子、平塚明太子などがありましたね。もつ鍋は1人前から注文可能なのもうれしいところ、ワタクシのようなソロプレイヤーでも気軽にもつ鍋を楽しむことができます。また、ドリンクも19時まではハッピーアワーで生ビールやハイボールが半額になっていました。

もつ鍋は塩ベースの秘伝のスープの神村のもつ鍋、みそもつ鍋、カレーもつ鍋、激辛もつ鍋と種類がありましたが、今回は初めてということで基本と思われる神村のもつ鍋をチョイス、トッピングには餃子ともやし、それにサイドメニューかからは唐揚げと平塚明太子のハーフを注文です。

もつ鍋のもつは無料で脂ぷりぷりの上ホルモンにすることができたのでもちろん変更してもらいました。そのもつは見た目よりもたっぷり入っていて不足なし、大きさはそこまでではないですがぷりぷりの脂はしっかりで最高ですね。スープもあっさりしていながらもしっかり旨みが溶けこんでいてイケますね、濃い味付けが好みのワタクシでも満足です。

シメにはラーメンをチョイス、少しだけ取っておいたもつを乗せてもつラーメンにして美味しくいただきました。

この日はまだ9月と暑さが残る時期でしたが暑い時期の鍋ってのもまたオツなものですね、ただこれから寒くなってくるとますます恋しくなると思います、ごちそうさまでした。

#もつ鍋神村 #もつ鍋 #神村 #居酒屋 #ディナー #お酒 #美味しい #食べログ #グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋居酒屋 #名古屋ディナー #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #大曽根 #大曽根ディナー #大曽根もつ鍋 #名古屋もつ鍋 #大曽根グルメ #大曽根居酒屋 #ホルモン #鍋 #ラーメン #麺 #肉 #唐揚げ #ビール

いいね 4 件・コメント 0 件

5ヶ月前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除