【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ

ちょいおでん 新宿本店

仕事終わりに職場のメンバーと飲み会をした際に利用しました。

西武新宿駅から歩いて5分ぐらいのところにある路面店の居酒屋さんです。

SNSで見つけてずっと気になっていたもののなかなか利用する機会がなかったのですが、今回ようやく利用することができました。

平日の20:30ごろにお邪魔しましたが、ほぼ満席でかなり混み合っていました。
21:00を過ぎてからは徐々にお客さんが減り、22:00ごろになると3〜4組ぐらいしかお客さんがいませんでした。

店内は思ったより席数が多く、少人数でも大人数でも使える造りになっています。

とりあえずハイボールを注文。
ハイボールはジョッキがしっかり冷えていて、ウイスキーの濃さがちょうど良く無難に美味しかったです。

料理は大根やちくわなどのおでん各種と揚げ出汁豆腐、スルメイカの姿造りなどをいただきました。

一品ものの料理は特に印象が残らない味・見た目でしたが、おでんは看板メニューなだけあって美味しかったです。
鱧の出汁でいただくおでんはほっこりとした味わいで、しっかりとおでんタネに出汁が染みていてお酒との相性が抜群に良いです。
また、おでんのバリエーションが豊富で、変わり種おでんなんかもあったりとユーモアもあります。

どの店員さんも元気で活気のある雰囲気やサービスも好印象です。

また機会があれば利用したいです。

ご馳走様でした。

いいね 5 件・コメント 0 件

3ヶ月前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除