さくらいまさゆきさんが投稿した口コミ

洋食 大かわ(オオカワ)

12時前に到着したのですがすでに満席という人気ぶり。お店の向かい側に待合所があってそこで15分ほど待ってから入店することができました。お客さんの回転が早くてビックリしました。

デラックスランチはハンバーグとエビフライのセットでした。メインにご飯とお味噌汁、キャベツと野菜炒めも付いたセットになっています。洋食屋産ってご飯は別料金で、メインだけで1000円以上というイメージがあるのでお得感ありますね。土浦価格なのかもしれないですね。

エビフライは衣がサクサクで美味しいです。ご飯が進む一品です。ハンバーグは柔らかい仕上がりでお子さんやお年寄りでも食べやすいなと思いました。

もやしがカレーの味がして面白かったです。常連のお客さんが多くて人気なのがわかるお店でしたね。ごちそうさまでした。

いいね 8 件・コメント 0 件

5ヶ月前・19 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除