たかジィーさんが投稿した口コミ

ガスト 交野店

モーに来た。ミスチョイス満開、
ライスがうまくない。

いいね 47 件・コメント 0 件

9ヶ月前・66 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除