mamama__tさんが投稿した口コミ
和食しゃぶしゃぶ かごの屋 明石店
かごの屋で贅沢ランチ!小ぶり海老天丼と季節の籠盛りセット
♡
かごの屋で「小ぶり海老天丼と季節の籠盛りセット」をいただきました。
天丼は名前の通りやや小ぶりサイズですが、サクッと揚がった海老天がのっていて満足感あり。タレの甘さも程よく、ご飯が進みます。ボリュームが重すぎないので、女性や少食の方にもぴったりだと感じました。
さらに魅力的だったのが季節の籠盛り。小鉢に旬の食材を使った料理が並び、見た目も華やかで「少しずつ色々楽しめる」贅沢感があります。和食の繊細さをしっかり味わえる内容で、天丼の揚げ物と良いバランス。
ランチでこの内容ならコスパも良く、幅広い世代におすすめできるセットだと思います。ゆったりとした店内で、落ち着いた和食時間を楽しめました。
#かごの屋 #ランチ #和食ランチ #天丼 #海老天丼 #籠盛り #季節料理 #和食好き #食べ歩き #グルメ女子 #食べログ #コスパランチ #揚げ物好き #小鉢料理 #旬を味わう






いいね 9 件・コメント 0 件
4ヶ月前・16 views
