さくらいまさゆきさんが投稿した口コミ
のどぐろ専門店 赤坂 かなめ
赤坂にあるのどぐろ専門店 赤坂 かなめは高級魚ののどぐろを専門に扱っているお店です。入り口がちょっとわかりづらいのですが、あらまさのお店から入ります。
のどぐろが食べられるのどぐろ吟味コースをいただきました。お造里はのどぐろと金目鯛のお造里になりますバーナーで表面を炙っているので香ばしさと脂乗った刺身のジューシーさが堪能できます。
のどぐろ塩焼きは贅沢に1人丸ごと1尾ずつ提供されます。身が詰まっていてホクホクしていて美味しかったですね。海老しんじょうと椎茸の揚げ物は蕎麦つゆを付けていただきます。
〆のごはんは氷見の極細ぶっかけうどんになります。氷見のうどんって初めて食べましたが細くて喉越しが良いですね。具材はオクラ、ネギ、なめこ、生姜が入っていましたよ。







いいね 7 件・コメント 0 件
5ヶ月前・18 views
