SUZUKI大将さんが投稿した口コミ

タカチホ

モモパフェ食べに行く、ただお昼しかやっていないお店ですモモ一個入っています。美味しい

いいね 7 件・コメント 1 件

9ヶ月前・38 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除