nanah1さんが投稿した口コミ
金曜の夜に訪問。店内はにぎやかで、グループのお客さんが多め。
カウンター席とテーブル席があり、焼き台を囲んでワイワイ楽しむ雰囲気です。
■ 食べたもの
今回は「お手軽!5,000円コース(2時間飲み放題付き)」を注文。
•大根ポン酢
•ずりナムル
•伊勢赤鶏のたたき
•お肉5種盛り(塩はらみ/せせり/ひねり/軟骨/豚)
•野菜3種盛り
•手羽トロ唐揚げ(塩・醤油)
•〆の雑炊
伊勢赤鶏のたたきは弾力があって臭みもなく、新鮮で美味しかったです。
手羽トロ唐揚げは塩と醤油の2種類。塩味は薄めなので卓上の塩を足すとより美味しく、鶏専門店らしくお肉はジューシーで大満足。
お肉5種盛りでは、塩ハラミはしっかり塩が効いていてお酒が進む味。せせりはプリっとした食感が楽しめました。
〆の雑炊は、鶏出汁の旨みがしっかり効いていて、飲み会の最後にぴったりなやさしい味わい。
突き出しはおかわり自由で、箸休めにも便利でした。










いいね 7 件・コメント 0 件
5ヶ月前・19 views
