Rei Ouchiさんが投稿した口コミ
楽関記(Rakkanki)
《楽関記》
@兵庫 神戸 元町(JR)
★★☆
予約可、テーブル席とカウンター席、カード可、電子マネー可、禁煙
小籠包
前菜盛り合わせ
鹵水叉焼(チャーシュー)
エビマヨ
魚料理
チャーハン
生ビール、ハイボールetc
4人で 約15,500円
体調:軽い疲れ、腹ぺこ
なかなか予約取れないらしい人気店です。
地元の子が、絶対食べて欲しいと、早々と予約しておいてくれました。
内容的には、ヌーベルシノワでも、ネオ中華でも無いですが、町中華というより、ちょっとおしゃれな雰囲気です。
1階はカウンター席で、地下がテーブル席です。
どれ頼んでもマジで美味しかった。
全部美味すぎてどこから言及したらいいのかわからないくらい。
前菜盛り合わせは、1人前ひと口ずつなので、人数分頼んだほうがいいかもだけど、4人で2人前でもそこそこ楽しめました。
1人1人前だとなかなかお腹いっぱいになっちゃいそうですが、めっちゃ美味しいのです頼んで欲しいです。
小籠包が名物らしい。
小籠包は壊れやすいくらい皮が薄くて、今までで一番くらい肉汁がたっぷり!
小籠包には糸生姜と黒酢必須だと思ってたけれど、これには要りません。
めっちゃ美味しかったです。
何個でも食べられそうでした。
海老マヨは随分と甘く感じました。
九州味に慣れてる私が甘く感じたので相当よ。
次の日に食べたスルメの天ぷらも甘かったので、神戸ってもしかして、マヨネーズか衣が甘い?
でも大きくてプリッとしていて美味しかったです。
チャーハンも、至ってスタンダードだけど美味しかったです。
魚のネギ焼きももちろん美味しかったけれど、優先順位は低めかも
角煮みたいなやつも美味しかったけれど、これも優先順位は落ちるかな。
結局、どれも美味しいけど、必食は前菜盛り合わせと小籠包だと思いました。
飲んだ量とかは人によりまちまちですが、コスパ良く感じました。
また神戸に行く時は絶対行きたいお店です。
#神戸 #神戸元町 #楽関記 #中華
#gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラ厶 #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#神戸グルメ #神戸デート #神戸ディナー #神戸観光 #神戸旅行 #神戸居酒屋 #神戸中華 #神戸飲み
#神戸元町グルメ #神戸元町デート #神戸元町ディナー #神戸元町観光 #神戸元町旅行






いいね 10 件・コメント 0 件
6ヶ月前・13 views
