SUZUKI大将さんが投稿した口コミ

土佐わら焼き龍神丸 イオンモール熱田店

カツオのタタキ藁炙り美味しく頂きました。

いいね 4 件・コメント 0 件

10ヶ月前・36 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除