SUZUKI大将さんが投稿した口コミ

ウナギが食べたくて岐阜まで行って来ましたよ♪
デカ盛りウナギ二匹です。

いいね 5 件・コメント 0 件

10ヶ月前・34 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除